PROGRAM

放送作品情報

ハーレーダビッドソン&マルボロマン

HARLEY DAVIDSON AND THE MARLBORO MAN 1991年 アメリカ / 99分 アクション

時代を築いた2人のプレイボーイが見せる男の友情と生きざまを描く痛快クライム・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『レスラー』のミッキー・ロークと、オリジナルのドラマ版『マイアミバイス』のドン・ジョンソン。一時代を築いた2人のプレイボーイが、アメリカのシンボルともいうべき名を持つヒーローを格好良く演じる痛快作。

ストーリー

レザーの上下に身を包み、2年ぶりに故郷へ帰ってきた不良中年“ハーレー・ダビッドソン”。彼は早速、旧友のカウボーイ“マルボロマン”と再会して馴染みのバーに向かう。2人はそこで店が地上げをされており、営業を続けるには多額の借地料を払わなければいけないことを知る。店を救うため、ハーレーとマルボロマンは銀行の現金輸送車を襲撃。ところが車に積まれいたのは現金ではなく、大量の新種ドラッグだった…。

出演

ミッキー・ローク
ドン・ジョンソン
チェルシー・フィールド
ヴァネッサ・ウィリアムズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには