PROGRAM

放送作品情報

閉ざされた森

BASIC 2003年 アメリカ / 99分 サスペンス ドラマ

食い違う証言、深まる謎…レンジャー隊員が突然失踪した事件の衝撃の真相に迫る『羅生門』型ミステリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

嵐の密林地帯でレンジャー隊員が消息を絶った事件の調査を『ダイ・ハード』のジョン・マクティアナン監督がスリリングに描写。生存者の証言が食い違うごとに事件の姿が二転三転する様は『羅生門』を彷彿とさせる。

ストーリー

パナマの密林で実弾訓練を行っていたウエスト軍曹率いるレンジャー隊が、嵐の中で消息を絶ってしまう。17時間後、3名の生存者が発見されるがなぜか味方同士で撃ち合っていて、ウエストを含む4名は行方不明に。基地の尋問官オズボーン大尉は調査に乗り出すが、生存者は沈黙を貫く。そこで陸軍大佐スタイルズは、かつてウエストに指導を受けた元レンジャー隊員で、尋問を得意とする麻薬取締局捜査官ハーディを呼び寄せる。

出演

ジョン・トラヴォルタ
コニー・ニールセン
サミュエル・L・ジャクソン
ジョヴァンニ・リビシ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには