PROGRAM

放送作品情報

さらば荒野

THE HUNTING PARTY(1971) 1971年 アメリカ / 107分 西部劇

[R15相当]オリヴァー・リードとジーン・ハックマンが無法者と冷酷な有力者として対決する西部劇

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

オリヴァー・リードが扮する悪名高い無法者と、無法者に妻を誘拐されたジーン・ハックマン演じる冷酷な町の有力者の対決を通して、無法者の一徹さや愛と有力者の残忍性や異常性を浮き彫りにしたアクション西部劇。

ストーリー

裕福で冷酷な町の有力者ブランツは、若く美しい妻メリッサをまるで物のように扱っていた。ある日、学校で手伝いをしていたメリッサは乱入してきた悪名高い無法者フランクとその一味に誘拐されてしまう。最初はおびえていたが、徐々にフランクに心を引かれていくメリッサ。誘拐のことを知ったブランツは仲間を連れてフランクとその一味を追跡、最新型のスコープ付き狙撃銃で遠距離からフランクの一味を次々と撃ち殺し始めた…。

出演

オリヴァー・リード
キャンディス・バーゲン
ジーン・ハックマン
サイモン・オークランド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには