PROGRAM

放送作品情報

ノー・マーシイ/非情の愛

NO MERCY 1986年 アメリカ / 109分 アクション サスペンス ラブロマンス

2大セクシースターが競演!リチャード・ギアとキム・ベイシンガーが決死の逃亡劇を熱演する刑事アクション
放送日時
2024年05月17日(金) 06:00 - 08:00
解説

当時セクシースターとして人気絶頂だったリチャード・ギアとキム・ベイシンガーが夢の競演。敵対する男女が手錠につながれたまま逃亡するうちに惹かれ合っていくという、サスペンスとロマンスのバランスが絶妙。

ストーリー

麻薬組織を追うシカゴ警察の刑事エディは、組織のボスの情婦ミシェルを捕らえて尋問する。だが、その直後に組織に襲われ、相棒ジョーを殺害されてしまう。復讐に燃えるエディは、組織の拠点があるニューオリンズへ単独で乗り込む、そしてミシェルを手錠で自分の手につなぎ、証人として強引に連行する。組織から追われる身となったエディは、ミシェルを連れて逃亡。2人は同じ時間を過ごすうちに、互いに惹かれ合っていく。

出演

リチャード・ギア
キム・ベイシンガー
ジェローン・クラッベ
ジョージ・ズンザ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには