PROGRAM

放送作品情報

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

MR. BEAN'S HOLIDAY 2007年 イギリス / 90分

日本でも大ブームを巻き起こしたイギリス発の爆笑TVコメディ『Mr.ビーン』の劇場版第2弾。

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

イギリス発の人気TVコメディ『Mr.ビーン』の10年ぶりとなる劇場版第2弾。今作では南仏を舞台にご存知Mr.ビーンが巻き起こす大騒動を描く。今やすっかり“怪優”、ウィリアム・デフォーのエキセントリックな役どころにも注目。

ストーリー

教会のくじ引きでカンヌでのバケーションとビデオカメラが当たったビーンは、映画祭が開催されていることもあり、カメラ片手に上機嫌でフランスへと向かう。道中でロシアの映画監督と知り合ったビーンは、とある駅で映画監督に、自分が列車に乗り込むところをカメラで撮影してくれるように頼む。ところがビーンがあれこれ注文をつけている間に列車は出発。映画監督は駅に取り残され、車内にいた息子と離ればなれになってしまう。

出演

ローワン・アトキンソン
エマ・ドゥ・コーヌ
ウィレム・デフォー
カレル・ローデン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには