PROGRAM

放送作品情報

クローバーフィールド/HAKAISHA

CLOVERFIELD 2008年 アメリカ / 85分

N.Y.を襲う巨大な“何か”!逃げ惑う人々の視点で描かれる、かつてない臨場感の体感型パニック・ムービー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『LOST』、『M:i:III』、『スター・トレック』で知られるハリウッドの風雲児J・J・エイブラムス製作。登場人物の持つカメラの視点で映画を描く”POV”を導入し、パニック映画史上最恐の臨場感をかもし出すことに成功した、歴史的傑作。

ストーリー

ニューヨークのアパートで、ロブの日本支社栄転パーティーが開催されていた。会場では、出席者のお祝いコメントを撮るため、友人ハッドがハンディのビデオカメラを回している。その時、爆音が鳴り響き、建物が揺れる。テロか!?外へ飛び出した彼らの目の前に、何キロも先に立っているはずの自由の女神の頭部がふっ飛ばされて落下してきた!パニックに陥る市民、出動する軍隊。以後、ハッドのカメラは、信じがたい光景を撮影していく

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

マイケル・スタール=デヴィッド
マイク・ヴォーゲル
オデット・ユーストマン
ジェシカ・ルーカス
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには