PROGRAM

放送作品情報

ザ・メキシカン

THE MEXICAN 2001年 アメリカ / 124分 サスペンス ラブロマンス

ブラッド・ピットとジュリア・ロバーツの2大スターが共演!伝説の銃が巻き起こすサスペンス・ラブロマンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ブラッド・ピットとジュリア・ロバーツ、2大スターの初共演が話題を呼んだ、サスペンス・ラブロマンス。監督は『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを世界的大ヒットに導いた、ゴア・ヴァービンスキー。

ストーリー

裏組織のボスの車に衝突したことから、手先として働くことになってしまったジェリー。彼は呪いのかかった伝説の銃“メキシカン”を手に入れるため、ボスにメキシコへ行くよう命じられる。しかし、恋人のサマンサと仕事のことで大喧嘩をしてしまい、ジェリーは傷心のままメキシコへと向かう。一方、心機一転、ひとりラスベガスに向かったサマンサだが、組織が送り込んだ男に襲われ、囚われの身となってしまう。

出演

ブラッド・ピット
ジュリア・ロバーツ
ジェームズ・ガンドルフィーニ
デヴィッド・クラムホルツ
ジーン・ハックマン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには