PROGRAM

放送作品情報

ヒラリー・スワンク IN レッド・ダスト

RED DUST 2004年 イギリス 南アフリカ / 111分

ヒラリー・スワンクが主演を熱望した、アパルトヘイト廃止直後の南アフリカを描いた感動の物語

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

南アフリカにおける白人の黒人支配時代を背景にした、感動の物語。脚本に惚れ込んだオスカー女優ヒラリー・スワンクが自ら主演を熱望した。監督は『英国王のスピーチ』のトム・フーパー。

ストーリー

アパルトヘイト廃止後の南アフリカ。当時、白人の犯罪は、「民族和解委員会」の聴聞会で罪を告白すれば恩赦で無罪になっていた。そんな中、白人の元警官の恩赦申請に、黒人政治家のアレックスが異議を申し立てる。彼は警官の拷問に屈しなかったことで、黒人たちの英雄的な存在になっていた。女性弁護士サラは、師である老弁護士に請われて、アレックスを支援することになるが、やがて驚くべき真実を知ることになるのだった。

出演

ヒラリー・スワンク
キウェテル・イジョフォー
ジェイミー・バートレット
イアン・ロバーツ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには