PROGRAM

放送作品情報

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

SWEENEY TODD: THE DEMON BARBER OF FLEET STREET 2007年 アメリカ / 118分 サスペンス ミュージカル

[R-15]監督ティム・バートン×主演ジョニー・デップの名コンビが贈る、ゴシックホラー・ミュージカル

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

主演ジョニー・デップでトニー賞受賞の同名舞台をゴシックホラー・ミュージカルに映画化。共演は監督ティム・バートン作品常連のヘレナ・ボナム=カーターと『ハリー・ポッター』シリーズのアラン・リックマン。

ストーリー

理髪師として幸せに暮らしていた男が、スウィーニー・トッドと名前を変えて15年ぶりに街に帰ってきた。彼は妻に横恋慕した悪徳判事によって無罪の罪で投獄されていた。しかしトッドが投獄されている間に妻は自殺。娘は判事の養女となって幽閉されていることを、大家でもあるパイ屋の女から知らされる。怒り狂った彼は復讐を決意。彼女と手を組んで、客の喉を掻き切っては、その死体の“肉”をパイ屋へと送りはじめる・・・。

出演

ジョニー・デップ
ヘレナ・ボナム=カーター
アラン・リックマン
ティモシー・スポール
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには