PROGRAM

放送作品情報

荒馬と女

THE MISFITS 1961年 アメリカ / 125分

主演のクラーク・ゲイブルとマリリン・モンローの遺作となったジョン・ヒューストン監督のウエスタン現代劇

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

1930年代を代表する俳優クラーク・ゲイブル、そしてマリリン・モンローの遺作。当時のモンローの夫、劇作家アーサー・ミラー原作の現代西部劇。繊細で情緒不安定なヒロインはモンロー自身のイメージと重なる。

ストーリー

離婚したばかりの美女ロズリンが、離婚手続きを手伝ってくれたイザベルおばさんと酒場で離婚成立の祝杯を挙げていると、カウボーイのゲイと自動車修理工のグイドに声をかけられ意気投合、皆で遊びに行くことになった。ロズリンとゲイは惹かれ合い同棲を始める。ある日ゲイは仲間とロズリンを伴い野生馬狩りへ向かう。仔馬を連れた馬の群れを、綱で捕らえ縛り上げる獰猛な男達の行為を目の当たりにした心優しきロズリンは…。

出演

クラーク・ゲイブル
マリリン・モンロー
モンゴメリー・クリフト
イーライ・ウォラック
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
白黒
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには