PROGRAM

放送作品情報

(吹)バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 [テレビ版]

BACK TO THE FUTURE PART III 1990年 アメリカ / 112分

西部開拓時代を舞台にマーティとドクが大活躍。映画史に名を刻む大ヒットSFアドベンチャー完結編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ロバート・ゼメキス監督、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮による、大ヒットSFアドベンチャー三部作の完結編。今回は西部開拓時代を舞台に、マーティとドクの壮大な時間旅行も、ついに大団円を迎える。(日曜洋画劇場版)

ストーリー

ドクは西部開拓時代にタイムスリップした。マーティは偶然ドクの名が刻まれた墓石を発見。墓碑銘から、手紙を書いてすぐにドクが殺されてしまった事実を知る。マーティはドクが死ぬ直前の時代に飛んでドクを助けるが、タイムマシンは燃料切れ。現代に帰れなくなり、どうにかしようと試行錯誤を繰り返していた。そんな中、正しい歴史では死ぬ運命だった女性の命をドクが救ってしまい、しかも、彼女と恋に落ちてしまう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

マイケル・J・フォックス (三ツ矢雄二)
クリストファー・ロイド (穂積隆信)
トーマス・F・ウィルソン (玄田哲章)
ほか

字幕/吹替
吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード