PROGRAM

放送作品情報

ブルーラグーン

RETURN TO THE BLUE LAGOON 1991年 アメリカ / 102分

『バイオハザード』シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチ初主演作!南海の孤島で花咲く純愛ロマンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

80年公開のブルック・シールズ主演『青い珊瑚礁』の続編。本作では初々しいミラ・ジョヴォヴィッチが半裸のヒロインを魅力的に演じている。非文明世界で生きる少年少女の無邪気さにドキドキさせられる南海ロマンス。

ストーリー

第1作の主人公2人は男の子を儲けたが、亡くなってしまう。男の子と2人の遺体を乗せた漂流ボートを客船が発見、乗客の未亡人は、幼い娘リリーとあわせてこの男の子リチャードの面倒も見ることにする。ある日、船内で疫病が発生、未亡人と子どもたちはボートで脱出し、孤島へ流れ着く。3人は島で暮らすが、やがて夫人は肺病で亡くなる。その後、成長したリリーとリチャードは戸惑いながらも惹かれ合い、結ばれるが…。

出演

ミラ・ジョヴォヴィッチ
ブライアン・クラウズ
リサ・ペリカン
ピーター・ヒアー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには