PROGRAM

放送作品情報

天国の口、終りの楽園。

Y TU MAMA TAMBIEN 2001年 メキシコ / 106分

戻らない青春時代の熱気をノスタルジックに思い出させる、鮮やかでほろ苦いロードムービー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

伝説の海岸を探す女性と少年2人のひと夏の旅を、灼熱のメキシコを舞台に生き生きと描くロードムービー。親友2人組を好演したガエル・ガルシア・ベルナルとディエゴ・ルナがヴェネチア国際映画祭新人俳優賞を受賞。

ストーリー

学校を卒業したばかりの17歳のフリオとテノッチは、お互いの恋人がヨーロッパ旅行で不在の間、男同士のパーティに明け暮れていた。そんなある日、テノッチの親戚の結婚式に出席した2人は、テノッチの従兄弟の妻であるスペイン人女性ルイサに心奪われる。彼女を誘い出す口実として、存在するか不確かな伝説の海岸「天国の口」へ行こうと声をかける。数日後、夫の浮気を知ったルイサが誘いを受け入れ、3人はドライブ旅行に出る。

出演

ガエル・ガルシア・ベルナル
ディエゴ・ルナ
マリベル・ベルドゥ
フアン・カルロス・レモリーナ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには