PROGRAM

放送作品情報

地獄のヒーロー

MISSING IN ACTION 1984年 アメリカ / 字幕 : 102分 / 吹き替え : 94分 アクション 戦争

捕虜救出のため単身ベトナムへ!チャック・ノリスが暴れまわる捕虜奪還戦争アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

空手家であり、本気のアクションで80年代アクション・ヒーローの中でもひときわ異彩を放ったチャック・ノリス。その代表作でもある『地獄のヒーロー』シリーズの第1弾。

ストーリー

ベトナム戦争中に捕虜になったが脱出に成功したブラドック大佐。それから10年、まだベトナムに捕らわれたままの戦友の存在を思い、悪夢にうなされる日々だ。戦争行方不明者の調査のため、上院議員と共に再びベトナムを訪れることになった彼は、「米軍人の捕虜はいない」と言うベトナムの将軍を脅して収容所の場所を吐かせることに成功。一旦タイへ渡り、元戦友タックの協力で武器を調達、収容所を目指しベトナムに再潜入する!

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

チャック・ノリス (森川公也)
M・エメット・ウォルシュ (神山卓三)
デヴィッド・トレス (加藤正之)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには