PROGRAM

放送作品情報

バラ色の選択

FOR LOVE OR MONEY(1993) 1993年 アメリカ / 96分 ロマンティック・コメディ

愛か夢の実現か…、究極の選択を迫られる男の奮闘を描いた、心ときめくロマンチックコメディ
放送日時
2024年04月09日(火) 19:00 - 21:00
2024年06月22日(土) 07:45 - 09:30
解説

夢の実現を前に、愛orお金の選択に葛藤する男をマイケル・J・フォックス、彼が思いを寄せる女性店員を美しきガブリエル・アンウォーが演じる。マンハッタンを舞台にした、前向きで元気になれるラブストーリー。

ストーリー

ダグは高級ホテルに勤める優秀なコンシェルジュ。自分のホテルを持つという夢に向かって準備を重ね、狙いの物件も決めたところで、ある実業家がダグの計画に興味を示した。ダグは出資者候補となる実業家の気を引こうと、彼の要望である“浮気用の部屋”をホテルに用意するが、そこになんとダグが思いを寄せる女性、アンディが愛人として現れる。ショックを受けつつも夢の実現こそがバラ色の人生だと割り切ったダグだったが…。

出演

マイケル・J・フォックス
ガブリエル・アンウォー
アンソニー・ヒギンズ
マイケル・タッカー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには