PROGRAM

放送作品情報

D3/マイティダックス

D3: THE MIGHTY DUCKS 1996年 アメリカ / 104分

シリーズ第3弾。高校に進学したダックスを待ち受ける、屈辱の日々。ゴードンに率いられ、再起を図る!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ダックスの選手たちも今や高校生に。前作で世界ジュニア大会優勝という快挙を成し遂げた彼らだが、本作では物語のスケールを部活動レベルに縮小。より身近で切実な問題をダックスのみんなが克服していく感動を描く。

ストーリー

元ダックスの選手たちも今や高校進学の年頃を迎えた。名門校にスポーツ特待生として推薦入学できたまでは良かったが、新しいコーチとの折り合いは悪く、しかも、そこでの彼らは屈辱の二軍扱い。その上、一軍チームはダックスの伝説に嫉妬し、様々な嫌がらせを仕掛けてくる。ついに一軍と対決することになったダックスだが、情けないことに惨敗…。踏んだり蹴ったりの彼らの前に、奇跡を呼ぶコーチ、ゴードンが帰ってきた!

出演

エミリオ・エステヴェス
ジェフリー・ノードリング
デヴィッド・セルビー
ハイジ・クリング
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには