PROGRAM

放送作品情報

スウィート・ノベンバー

SWEET NOVEMBER(2001) 2001年 アメリカ / 121分 ドラマ ラブロマンス

1ヶ月の期間限定という切ない愛を、キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンの美男美女が美しく紡ぎ上げる

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ある秘密から1ヶ月期間限定の関係を繰り返す女性と、彼女を本気で愛した男の甘く切ないロマンス。キアヌ・リーヴスとシャーリーズが『ディアボロス 悪魔の扉』での夫婦役以来の共演で、抜群の好相性を見せつける。

ストーリー

一流広告代理店に勤める仕事中毒人間ネルソンは、ある日風変わりな女性サラと出会い、「11月の1ヶ月間だけ私の恋人にならない?」と突然提案される。「自分には問題を抱えた男を救う力があり、仕事人間の不幸なあなたを助けてあげる」とまで言われて怒るネルソンだったが、思わぬトラブルから会社をクビになり、結局サラと1ヵ月間過ごすことに。次第にサラを愛し始めるネルソンだったが、やがて彼女のある秘密を知る…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

キアヌ・リーヴス (森川智之)
シャーリーズ・セロン (高橋理恵子)
ジェイソン・アイザックス (池田勝)
グレッグ・ジャーマン (根本泰彦)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには