PROGRAM

放送作品情報

ニック・オブ・タイム

NICK OF TIME 1995年 アメリカ / 89分 サスペンス

州知事の命か、娘の命か…90分の制限時間で究極の選択を迫られるリアルタイム・サスペンス
放送日時
2021年06月11日(金) 18:45 - 20:30
2021年06月14日(月) 14:45 - 16:30
解説

誘拐された娘を救う条件として州知事暗殺を強要された男の奔走を描くサスペンス。物語の展開と実際の本編時間をほぼ一致させたリアルタイム構成、さらに平凡な父親に扮したジョニー・デップの好演が緊張感を高める。

ストーリー

妻を亡くした税理士ジーンは、幼い娘リンを連れて新天地ロサンゼルスにやって来た。ところが駅に到着した彼らは、警官を装った男スミスとパートナーの女性ジョーンズに拉致されてしまう。娘を人質に取られたジーンは、「ある人物を90分以内に殺せ。失敗すれば娘の命はない」と脅される。標的となる人物の写真と拳銃を渡されたジーンは、指定されたホテルへと向かったが、標的はなんとカリフォルニア州女性知事エレノアだった。

出演

ジョニー・デップ
クリストファー・ウォーケン
チャールズ・S・ダットン
マーシャ・メイソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには