PROGRAM

放送作品情報

(吹)夕映え

THE TAMARIND SEED 1974年 アメリカ / 71分

『ティファニーで朝食を』のブレーク・エドワーズ作品、カリブ海で出会った男女の恋愛映画

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ティファニーで朝食を』のブレイク・エドワーズが監督と脚本を務めたロマンあふれる恋愛映画。監督の妻である『サウンド・オブ・ミュージック』のジュリー・アンドリュースが知的なワーキングウーマンを演じる。

ストーリー

時は米ソ冷戦時代。イギリス外務省に勤める情報部員、ジュディスは傷心を癒すため休暇を取ってカリブ海に浮かぶバルバドス島に旅行にやってきた。滞在先で出会ったのがフィオドルというロシア人。フィオドルの積極的な態度に初めは及び腰であったジュディスだが、次第にフィオドルに心を開いていく。しかしソ連の秘密警察であるフィオドルとの恋は偶然の出会いとはいえイギリスとソ連の両方の国から警戒され…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジュリー・アンドリュース (宗形智子)
オマー・シャリフ (小林修)
アンソニー・クエイル (阪脩)
ほか

字幕/吹替
吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには