PROGRAM

放送作品情報

パニック・ルーム

PANIC ROOM 2002年 アメリカ / 112分 サスペンス

邸宅の要塞で壮絶な攻防が繰り広げられる!鬼才デヴィッド・フィンチャー監督の緊迫サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ソーシャル・ネットワーク』の鬼才フィンチャー監督が先鋭的映像センスで描くサスペンス。娘を強盗から守るシングルマザー役にジョディ・フォスター。娘役は『トワイライト』シリーズのクリステン・スチュワート。

ストーリー

夫と離婚して間もないメグと娘サラは、ニューヨークの高級住宅地に建つ4階建てのタウンハウスに引っ越す。その建物には、厳重なセキュリティ・システムを完備した秘密の緊急避難室“パニック・ルーム”が設置されていた。メグたちが新生活を始めた夜、邸内に隠されたある物を狙ってバーナムら3人の強盗が侵入。異変に気づき娘と共に逃げようとしたメグだが、3人に見つかってしまいあわてて“パニック・ルーム”に駆け込む。

出演

ジョディ・フォスター
フォレスト・ウィテカー
ジャレッド・レト
クリステン・スチュワート
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには