PROGRAM

放送作品情報

レッド・サン

SOLEIL ROUGE 1971年 フランス イタリア スペイン / 116分 西部劇

[PG12相当]アラン・ドロン、チャールズ・ブロンソン、三船敏郎が対決!日本刀vs.拳銃の異色西部劇
放送日時
2024年04月30日(火) 06:00 - 08:15
解説

アラン・ドロン、チャールズ・ブロンソン、三船敏郎のビッグ3が夢の競演を果たした西部劇。武士道精神を体現する三船、彼と無骨な友情を育むブロンソン、魅力的な悪の華を咲かせるドロンが男臭い魅力を発揮する。

ストーリー

1870年の米国西部。日米修好のため合衆国大統領に宝刀が献上されることになり、日本国大使をはじめとする一行が列車に乗車していた。ところが一行は、列車に積まれていた金貨を狙うリンクとゴーシュの強盗団に襲われてしまう。ゴーシュはリンクを裏切って列車ごと爆破し、宝刀を持ち去っていく。大使に同行していた黒田重兵衛は奪還まで7日間の猶予を与えられ、辛うじて命拾いしたリンクを案内役に立ててゴーシュを追跡する。

出演

アラン・ドロン
チャールズ・ブロンソン
三船敏郎
ウルスラ・アンドレス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには