PROGRAM

放送作品情報

コマンドー

COMMANDO 1985年 アメリカ / 91分

まさに一人軍隊!アーノルド・シュワルツェネッガーの超人的な強さが極まったガン・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ターミネーター』で一躍人気を集めたアーノルド・シュワルツェネッガーが、アクション・スターの地位を不動のものにした代表作。銃撃戦から肉弾戦まで、シュワルツェネッガーの超人ぶりを見せつける見せ場が満載。

ストーリー

かつて特殊作戦部隊コマンドーのリーダーとして活躍したメイトリックスは、11歳の娘ジェニーと山奥で静かに暮らしていた。ところがある日、乱入したテロ集団に娘を誘拐され、後を追ったメイトリックスも捕まってしまう。その黒幕は、かつてコマンドー部隊に大統領の座を追われた南米の独裁者アリアス。ジェニーの命と引き換えに現大統領の暗殺を命じられたメイトリックスだが、テロリストへの協力を拒否して娘の救出に挑む。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アーノルド・シュワルツェネッガー (屋良有作)
レイ・ドーン・チョン (小山茉美)
ヴァーノン・ウェルズ (青野武)
アリッサ・ミラノ (冨永みーな)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード