PROGRAM

放送作品情報

リーサル・ウェポン4

LETHAL WEAPON 4 1998年 アメリカ / 字幕 : 128分 / 吹き替え : 93分

シリーズ最強の敵ジェット・リーが登場!凸凹刑事コンビが最大の危機を迎える人気シリーズ第4弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

凸凹刑事コンビがチャイニーズ・マフィアを敵に回し、前作から6年ぶりに暴走を繰り広げるアクション・シリーズ第4弾。本作でハリウッド初進出を果たしたジェット・リーが悪役に扮し、主人公たちを追い詰める。

ストーリー

ロサンゼルス市警のリッグスとマータフが強引な捜査であらゆる物を破壊するせいで、保険会社に愛想を尽かされてしまった警察は、2人を内勤に就かせるため警部へと昇進させる。その頃リッグスは恋人ローナの妊娠を知るが、結婚に踏み出せずにいた。そんな2人が中国からの密入国船を偶然発見し、お調子者の若手刑事バターズと共に捜査を進める。事件の背後には、香港からロスに上陸したチャイニーズ・マフィアの一団がいた。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

メル・ギブソン (小山力也)
ダニー・グローヴァー (坂口芳貞)
ジョー・ペシ (樋浦勉)
レネ・ルッソ (田中敦子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード