PROGRAM

放送作品情報

ロマンシング・ストーン/秘宝の谷

ROMANCING THE STONE 1984年 アメリカ メキシコ / 105分

南米の秘境への大冒険×魅惑の恋!大人の女性のためのロマンス・アドベンチャー・シリーズ第1弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

娯楽映画の巧者ロバート・ゼメキスが、昔ながらの秘境冒険譚にハーレクイン・ロマンスのテイストをプラス。女性向けに描くアドベンチャー・シリーズ第一弾。キャスリーン・ターナーとマイケル・ダグラスが相性抜群。

ストーリー

女流恋愛小説家ジョーンの元に、ギャングに誘拐され南米コロンビアに連れ去られた姉から電話が届く。ジョーン宛に届けた宝の地図を持ってきてほしいと頼まれ、彼女は単身コロンビアへ。指定された街を目指すジョーンだが、地図を狙う軍人の企みで行き先の違うバスに乗せられ、しかも道中でバスが横転。困り果てた彼女は、偶然居合わせたワイルドな冒険野郎ジャックに案内され、ジャングルを徒歩で進んで目的地へと向かうことに。

出演

キャスリーン・ターナー
マイケル・ダグラス
ダニー・デヴィート
ザック・ノーマン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには