PROGRAM

放送作品情報

ツインズ

TWINS 1988年 アメリカ / 字幕 : 107分 / 吹き替え : 93分

アーノルド・シュワルツェネッガーがコメディ開眼!何もかも対照的な凸凹双子の騒動を描く爆笑作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

それまでマッチョなアクション映画で活躍していたアーノルド・シュワルツェネッガーがコメディ初挑戦。小柄な個性派俳優ダニー・デヴィートと双子という設定。凸凹名コンビは同じ監督の『ジュニア』へと続く。

ストーリー

エリート男性6人の精液を混ぜ合わせて優秀な女性に提供し、優れた子供を産んでもらうという研究が行われる。その結果、卓越した肉体と知能を得て生まれたジュリアスは、研究対象として育てられていった。35歳の誕生日を迎えたジュリアスは、実は双子の兄がいると知らされ、兄を捜す旅に出る。彼が兄ヴィンセントと出会ったのは、兄が拘留された留置所。ヴィンセントはすべての優秀遺伝子をジュリアスに取られたダメ人間だった。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アーノルド・シュワルツェネッガー (玄田哲章)
ダニー・デヴィート (樋浦勉)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード