PROGRAM

放送作品情報

TAXI NY

TAXI 2004年 アメリカ フランス / 98分

女ドライバーがNYをフルスピードで駆け巡る!フランス人気カーアクションをハリウッド・リメイク

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

フランスの人気カーアクション『TAXi』を、NYに舞台を移してハリウッドでリメイク。フランス版では男だった凄腕タクシー運転手をクイーン・ラティファが貫禄満点に演じ、場所を選ばず高速チェイスを繰り広げる。

ストーリー

念願のタクシー運転手となった女性ドライバーのベルは、自作の改造タクシーでニューヨークでの初勤務を迎える。彼女が街を流していると、謎の美女4人組による銀行強盗事件が発生。運転が下手すぎて免許を取り上げられていたウォッシュバーン刑事は、通りがかったベルの車で犯人を追跡することに。抜群のドライブ・テクニックで犯人を追い詰めるも寸前で捕り逃がしてしまった2人は、汚名返上を期して犯人逮捕のため協力し合う。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

クイーン・ラティファ (朴璐美)
ジミー・ファロン (桐本琢也)
ジゼル・ブンチェン (安藤麻吹)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには