PROGRAM

放送作品情報

ボーン・コレクター

THE BONE COLLECTOR 1999年 アメリカ / 119分 サスペンス

[PG-12]遺留品に隠された謎とは?デンゼル・ワシントン、アンジェリーナ・ジョリー共演のサスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

事故で全身麻痺となった天才科学捜査官と女性警官の異色バディが、猟奇殺人事件に挑むサイコ・サスペンス。デンゼル・ワシントンとアンジェリーナ・ジョリーが、遺留品を手掛かりに殺人犯に迫る。

ストーリー

ある日、女性警官アメリアは、片方の手だけ地上に出された穴埋め死体を発見。現場には犯人からのメッセージと思われる遺留品が残されていた。捜査に行き詰まった警察は、事故で全身麻痺となった天才科学捜査官リンカーンに協力を依頼。アメリアの鑑識能力の高さに気づいたリンカーンは、彼女と協力して捜査を進める。そして2人は現場に残された遺留品から、ある事実に辿り着く。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

デンゼル・ワシントン (大塚明夫)
アンジェリーナ・ジョリー (湯屋敦子)
クイーン・ラティファ (重松朋)
エド・オニール (谷口節)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには