PROGRAM

放送作品情報

グリーン・ゾーン

GREEN ZONE 2010年 フランス アメリカ スペイン イギリス / 115分 アクション 戦争

イラク戦争陰謀説を“ジェイソン・ボーン”シリーズの監督・主演コンビで描くポリティカル・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

イラク戦争後、“有る”とされていた大量破壊兵器はなぜ見つからなかったのか?その真相に “ジェイソン・ボーン”シリーズの監督ポール・グリーングラスと主演マット・デイモンのコンビが切り込む軍事アクション。

ストーリー

2003年、イラクで大量破壊兵器捜索の任務に就く米軍下級将校ミラーは、がせネタのあまりの多さを奇妙に思っていた。同じ疑問をCIAも抱く。ある日の捜索でイラク軍の大物幹部の隠れ家を発見するが、米国防総省の高官が操る謎の特殊部隊に容疑者を横取りされてしまう。このイラク軍大物幹部と大量破壊兵器の間には、実は意外な接点があった。ミラーはCIAにスカウトされ、国防総省の高官が隠している真実に迫っていく。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

マット・デイモン (平田広明)
グレッグ・キニア (大塚芳忠)
ブレンダン・グリーソン (石田太郎)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには