PROGRAM

放送作品情報

スコーピオン・キング2

THE SCORPION KING: RISE OF A WARRIOR 2008年 アメリカ 南アフリカ ドイツ / 109分 アクション アドベンチャー

[PG12相当]『バイオハザード III』のラッセル・マルケイ監督が、偉大な戦士の誕生秘話を描く!
放送日時
2020年11月05日(木) 07:45 - 09:45
2020年11月30日(月) 22:45 - 深夜 00:45
解説

『ハムナプトラ2』登場の悪役を主役にしたスピンオフ作品『スコーピオン・キング』の続編。殺された父の復讐を誓い、マサイアスが偉大な戦士となるまでの冒険を描いたノンストップ・アクション!

ストーリー

皇帝に忠誠を尽くす先鋭部隊ブラック・スコーピオンの中でも、一番の強さを誇る父を持つ13歳のマサイアスは、いつか父のような強い戦士になりたいと夢見ていた。しかし皇帝の厚い信頼を受ける彼の父に恨みを抱いたサルゴンは、マサイアスの父を呪い殺してしまう。復讐を誓ったマサイアスは、サルゴンを倒す力を得る為に過酷な修行を受け、やがて一人前の戦士となり故郷に戻る。しかし王国ではサルゴンが皇帝の座に君臨していた…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

マイケル・コポン (浪川大輔)
ランディ・クートゥア (山野井仁)
カレン・デヴィッド (武田華)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには