PROGRAM

放送作品情報

ワイルド・スピード MAX

FAST & FURIOUS 2009年 アメリカ / 107分 アクション

主役ブライアン、兄貴ことドム、その妹&彼女と、第1作主要キャストが再集結。ここからシリーズV字回復!
解説

3作目で有名スターも出なくなり、このままシリーズは尻すぼみで終わるか…と思われたが、4作目でまさかの第1作主要キャラ再集結!当代きっての人気アクション・シリーズとしての道が開けた、復活の狼煙的転換点。

ストーリー

国外に逃れ、最愛の女性レティらと共にタンクローリー襲撃・ガソリン強奪で荒稼ぎしているドム。だが官憲の手は迫り、その注意を一身に集めようと仲間から離れる決意を固める。一方、ブライアンは今はFBIに所属し、日夜犯罪と戦っている。そんなある時、LAでレティが何者かに殺された。葬儀の様子を離れた所から見守るブライアン。そしてさらに遠くから、極秘裏にLAに戻っていたドムもそれを見つめ、復讐を固く誓っていた。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ヴィン・ディーゼル (楠大典)
ポール・ウォーカー (高橋広樹)
ミシェル・ロドリゲス (甲斐田裕子)
ジョーダナ・ブリュースター (園崎未恵)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには