PROGRAM

放送作品情報

ワイルド・スピード EURO MISSION

FURIOUS 6 2013年 アメリカ / 131分 アクション

しまいには戦車相手にカーチェイス。盛りまくり路線ここにきわまれり!そしてとうとうあのキャラが復活する
解説

シリーズに欠かすことのできないファミリーのオリジナル・メンバーがついに復帰するということで、新たな超大物スターの起用は無しながらファンなら大興奮できる第6弾、と思いきや、最後の最後で超ド級の隠し球が!

ストーリー

前作ラストから続きのアバンタイトル。婦警エレナと同棲し人生の再スタートを切ったドムのもとを、米国務省ホブス隊長が訪ねてくる。ロシアで軍の車両が襲撃された。戦車部隊を指揮した経歴を持つ元軍人の男が兵器を闇市場で売るために襲ったのだ。その追跡をドムのファミリーに依頼したいという。なぜ俺たちに!? と断ろうとするドム。だが、この事件の裏に潜む驚愕の情報を聞かされた時、ドムに断るという選択肢は無くなった。

監督・製作総指揮

ジャスティン・リン

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ヴィン・ディーゼル (楠大典)
ポール・ウォーカー (高橋広樹)
ドウェイン・ジョンソン (小山力也)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには