PROGRAM

放送作品情報

恋とニュースのつくり方

MORNING GLORY 2010年 アメリカ / 108分

悩める女性プロデューサーが恋に仕事に全力投球!現代女性に捧げる爽快ロマンティック・コメディ
解説

『ノッティングヒルの恋人』のロジャー・ミッシェル監督と『プラダを着た悪魔』の脚本家が放った、恋と仕事に頑張る女性が共感できるサクセス・ストーリー。堅物の伝説的キャスターをハリソン・フォードが好演。

ストーリー

リストラされたTV局プロデューサーのベッキーは、NYの地方局に再就職。朝の情報番組を任される。テコ入れのため大物ニュースキャスターのマイク・ポメロイを司会に起用するが、主婦向け情報番組を軽んじるポメロイはお堅いニュースを読ませろと固執。番組の視聴率は下がる一方で、ついに彼女は「6週間以内に視聴率が上がらなければ番組打ち切り」との通告を受ける。同業者の男性と付き合い始めたばかりの彼女だったが…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

レイチェル・マクアダムス (佐古真弓)
ハリソン・フォード (磯部勉)
ダイアン・キートン (松岡洋子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには