PROGRAM

放送作品情報

山猫は眠らない3 決別の照準

SNIPER 3 2004年 アメリカ / 91分 アクション サスペンス

トーマスの過去がついに明かされる!伝説のスナイパー、トーマス・ベケットが活躍するシリーズ第3弾
放送日時
2020年05月14日(木) 深夜 02:45 - 04:30
2020年05月19日(火) 06:30 - 08:15
解説

孤高の伝説的スナイパー、トーマス・ベケットが活躍する人気サスペンス・アクションのシリーズ第3弾。主演は引き続き『プラトーン』のトム・ベレンジャー。これまで語られなかったトーマスの過去が明らかになる。

ストーリー

かつて米海兵隊きっての敏腕スナイパーとして活躍したトーマス・ベケット。彼は衰えない腕を買われて復職を果たすものの、部隊に馴染めずに酒浸りの日々を送っていた。そんなある日、新たに国家安全保障局から渡された暗殺対象の写真を見て、彼は目を疑う。それはベトナム戦争時代の命の恩人であり、死んだはずの戦友だった。彼は今や愛国心を失い、テロを企てているという。トーマスは悩んだ末に、任務を引き受けるが・・・。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トム・ベレンジャー (安原義人)
バイロン・マン (檀臣幸)
ジョン・ドーマン (菅生隆之)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには