PROGRAM

放送作品情報

ザ・バンク 堕ちた巨像

THE INTERNATIONAL 2009年 アメリカ/ドイツ/イギリス / 119分

巨大銀行の不正を暴け!息を呑む社会派アクション・サスペンス。映画史上屈指の銃撃戦は必見

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

1990年代に破綻した銀行の事件をヒントに、違法行為に手を染める巨大銀行と捜査官の激しい死闘を描く。グッゲンハイム美術館の巨大セットで15分間に渡って繰り広げる壮絶な銃撃戦が迫力満点。

ストーリー

世界中の富裕層から莫大な資金が集まる巨大銀行、IBBC。しかし、その金の流れには不自然な所があり、違法行為の疑いが。世界屈指のその銀行の資金は、いったい何処から流れているのか?ニューヨーク検事局エレノア・ホイットマンとインターポール捜査官のルイ・サリンジャーが共同捜査にあたるが、核心に迫るたびに証人や証拠が次々と消されていく。さらに、危険は彼らにも及んでいく。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

クライヴ・オーウェン (木下浩之)
ナオミ・ワッツ (岡寛恵)
アーミン・ミューラー=スタール (藤本譲)
ブライアン・F・オバーン (谷昌樹)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには