PROGRAM

放送作品情報

ボーン・アイデンティティー

THE BOURNE IDENTITY 2002年 アメリカ / 字幕 : 119分 / 吹き替え : 95分

マット・デイモン主演メガヒット・スパイ・アクション“ジェイソン・ボーン”シリーズの第1作!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

本格的なアクションに挑んだマット・デイモンが孤高なヒーローを見事に演じた謎が謎を呼ぶ緊張感満載のスパイ・アクションの傑作! 原作はミステリーの神様ロバート・ラドラムの『暗殺者』。続編2作品も大ヒット。

ストーリー

マルセーユ沖、記憶を失っていて自分の名前すら覚えていない男が漁船に救い上げられる。男の身元を探る唯一の手がかりは背中の弾痕と皮膚に埋め込まれていたマイクロカプセルだけであった。船を下りた男は、マイクロカプセルに記されていたスイスの銀行を訪れ、貸金庫を開けた。中にはアメリカのパスポートのほか、世界各国の偽造パスポート、紙幣そして拳銃が…。ときを同じくしてCIAでは男の抹殺命令が下されていた。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

マット・デイモン
フランカ・ポテンテ
クリス・クーパー
クライヴ・オーウェン
ブライアン・コックス
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには