PROGRAM

放送作品情報

40オトコの恋愛事情

Dan in Real Life 2007年 アメリカ / 99分

シングルファーザーに突然訪れた恋の行方は?『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレル主演コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
関連コラム
解説

『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレルが、突然訪れた恋の始まりにときめき悩むシングルファーザーをユーモラスに好演。主人公が恋に落ちる相手をジュリエット・ビノシュが演じ、大人の女性の魅力を醸し出す。

ストーリー

数年前に妻を病気で亡くしたコラムニストのダンは、3人の娘を男手一つで育ててきた。最近は娘たちが思春期に差し掛かり、扱いが難しくなったのが悩みの種。そんなある日、親族が集まる毎年恒例の休暇行事に参加するため実家に戻ったダンは、町の本屋でマリーという女性と偶然知り合い、たちまち互いに惹かれ合っていく。ところがその後、彼女が弟ミッチの恋人であることが判明し、ダンは自らの気持ちを抑えようとする。

出演

スティーヴ・カレル
ジュリエット・ビノシュ
デイン・クック
ジョン・マホーニー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには