PROGRAM

放送作品情報

シャンハイ

SHANGHAI(2010) 2010年 アメリカ / 105分 歴史劇 サスペンス ラブロマンス

[PG12]チョウ・ユンファ、渡辺謙ら国際派スターが豪華競演!魔都・上海の危険な愛と陰謀を描く

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ジョン・キューザック主演、コン・リー、チョウ・ユンファ、渡辺謙、菊地凛子ら国際派スターが豪華共演!魔都と呼ばれた戦前の上海を舞台に、各国スパイの暗闘が複雑にからんだ何組かの男女の哀しい愛の形を描く。

ストーリー

アメリカ、日本など列強の租界が置かれた1941年の上海。米国諜報員ポールの同僚が何者かによって殺害され、日本租界で発見された。彼が裏社会の顔役アンソニーを捜査していたことを知ったポールは、その真相を突き止めるため、記者を装ってアンソニーに接近する。その過程でポールは、アンソニーの友人であるという日本軍大佐タナカや、アンソニーの美貌の妻アンナと出会うが、ある謎を秘めたアンナに彼は強く惹かれていく。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジョン・キューザック (家中宏)
コン・リー (日野由利加)
チョウ・ユンファ (磯部勉)
渡辺謙 (渡辺謙)
菊地凛子 (山根舞)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには