PROGRAM

放送作品情報

ゴーン・ベイビー・ゴーン

GONE BABY GONE 2007年 アメリカ / 114分

幼女誘拐事件に隠された意外な真実とは?『アルゴ』のベン・アフレックが放つ渾身の監督デビュー作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

後にアカデミー賞受賞作『アルゴ』を生むベン・アフレックが、『シャッター アイランド』の原作者デニス・レヘインの探偵シリーズ小説を映像化し監督デビュー。日本では劇場未公開だが全米の映画賞で絶賛された。

ストーリー

ある日ボストンで4歳の少女アマンダが突然行方不明になる。失踪から3日後、アマンダの叔母ビーは私立探偵パトリックに捜索を依頼する。早速彼は恋人の相棒アンジーと共に少女の母親へリーンを訪ねるが、彼女は酒とドラッグに溺れた自堕落な生活を送り、失踪以前から育児放棄状態だったと知る。ボストン市警と組んで捜査を進める2人は、へリーンがドラッグディーラーの売上金を盗んだことが事件に関係あると突き止める。

出演

ケイシー・アフレック
ミシェル・モナハン
モーガン・フリーマン
エド・ハリス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには