PROGRAM

放送作品情報

アジャストメント

THE ADJUSTMENT BUREAU 2011年 アメリカ / 106分 SF サスペンス ラブロマンス

人類の運命は謎の組織にコントロールされていた!マット・デイモンが孤独な闘いに挑むSFアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

SF作家フィリップ・K・ディックの短編小説をマット・デイモン主演で映画化。謎の組織によって人々の運命が操作されていることを知った男が、自らの運命を変えるために立ち向かう姿を描くサスペンス・アクション。

ストーリー

上院議員選挙に敗北したNYの政治家デヴィッドは、スピーチ直前にトイレで美女エリースと出会う。デヴィッドは彼女と意気投合し交際しようとするが、突然見知らぬ男たちに拉致されてしまう。彼らは人間の運命を操作する“運命調整局”(アジャストメント・ビューロー)のエージェントたちで、本来出会う運命ではなかったエリースと二度と会わないよう命令する。それから3年後、デヴィッドはエリースと奇跡的に再会するが…。

監督・製作・脚本

ジョージ・ノルフィ

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

マット・デイモン (平田広明)
エミリー・ブラント (魏涼子)
アンソニー・マッキー (白熊寛嗣)
ジョン・スラッテリー (金尾哲夫)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード