PROGRAM

放送作品情報

SHAME -シェイム-

SHAME 2011年 イギリス / 101分

どれだけ処理しても満たされない性欲…セックス依存症の男の、空虚な人生を過激にあぶり出す問題作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『それでも夜は明ける』でアカデミー作品賞に輝いたスティーヴ・マックィーン監督が、セックス依存症の実態を赤裸々に描いた問題作。主人公を体当たりで演じたマイケル・ファスベンダーがヴェネチア国際映画祭で男優賞を受賞。

ストーリー

ニューヨークのエリート会社員ブランドンは、仕事以外のすべての時間を性欲の解消に費やす重度のセックス依存症。職場のパソコンに大量のわいせつ画像を保存しトイレで自慰し、娼婦や行きずりの女と肉体関係を持ちながら、何とか心身のバランスを保っていた。そんなある日、恋人に捨てられた妹シシーが彼の部屋に転がり込む。兄の上司と早速関係を持ってしまう恋愛依存症のシシーによってブランドンの心は乱されていく…。

出演

マイケル・ファスベンダー
キャリー・マリガン
ジェームズ・バッジ・デール
ルーシー・ウォルターズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには