PROGRAM

放送作品情報

ヤング≒アダルト

Young Adult 2011年 アメリカ / 94分

元高校一の美女、地元を見下す自称「都会の小説家」37歳…シャーリーズ・セロンがイタい女に捨て身でなりきる

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『JUNO/ジュノ』の監督ジェイソン・ライトマン×脚本家ディアブロ・コディが再び組んで描くブラックコメディ。大人になりきれない37歳勘違い女のイタすぎる大暴走を、シャーリーズ・セロンが体当たりで演じきる。

ストーリー

ティーン向け小説を書く女性作家メイビス。結婚の予定もなく、小説は打ち切りに。37歳で人生に行き詰まっているが、「私は独りでも生きていける、自立した都会の女」と信じ込むことでプライドを保っている。ある日、今も地元に残る高校時代の元カレに子供ができたと知る。元カレが田舎でパパになり平凡な幸せを掴んだ現実を認めようとしない彼女は、自分こそ元カレにとっての運命の女だと思い込み、略奪婚しようと故郷へ乗り込む。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

シャーリーズ・セロン (魏涼子)
パットン・オズワルト (桜井敏治)
パトリック・ウィルソン (咲野俊介)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには