PROGRAM

放送作品情報

リミットレス

LIMITLESS 2011年 アメリカ / 105分

もし人間の脳が100%覚醒したら──。禁断の薬を手に入れた男の成功と危険を描く衝撃サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

アラン・グリンのベストセラー小説を『世界にひとつのプレイブック』のブラッドリー・クーパーと名優ロバート・デ・ニーロの競演で映像化。主人公の脳が100%覚醒された状態をスタイリッシュな映像で巧みに描き分ける。

ストーリー

一行も文章が書けずスランプに陥った小説家志望のエディは、怠惰な毎日を過ごし恋人リンディにも愛想を尽かされてしまう。そんなある日、元妻の弟でドラッグの売人ヴァーノンと再会し、人間の脳を100%活性化させるという新薬NZT48を譲り受ける。半信半疑で薬を服用したエディの脳はフル回転し、わずか一夜で傑作小説を書き上げる。さらに大量の薬を入手したエディはビジネス界で名を上げ、大物企業家カールに目を掛けられる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ブラッドリー・クーパー (浜田賢二)
ロバート・デ・ニーロ (佐々木勝彦)
アビー・コーニッシュ (斎藤恵理)
アンドリュー・ハワード (仲野裕)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには