PROGRAM

放送作品情報

ホーンティング

THE HAUNTING 1999年 アメリカ / 113分 ホラー

ホラー映画の定番“呪われた家”ジャンルを豪華オールスターキャスト競演で描くホラー・エンタテインメント
放送日時
2021年06月06日(日) 08:00 - 10:00
2021年06月12日(土) 深夜 04:00 - 06:00
解説

個性派女優リリ・テイラー主演、脇をリーアム・ニーソン、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、オーウェン・ウィルソンの豪華な面々が固めたCG満載ホラー。『スピード』のヤン・デ・ボン監督作品。

ストーリー

長らく空き家になっている大邸宅に、実験隊が乗り込んできた。実験とは大学教授マローが企画したもので、不眠症の治療実験。3人の不眠症患者が謝礼目当てで実験に参加した。だが、治療というのはマローの嘘だった。真の目的は、人間の恐怖度を科学的に測定することで、実はこの大邸宅、おぞましい呪怨が染み付いた、悪魔の棲む家だったのだ。今、たたりが、不用意にヘルハウスに足を踏み入れた4人を襲う!

出演

リーアム・ニーソン
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
オーウェン・ウィルソン
リリ・テイラー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには