PROGRAM

放送作品情報

チェンジング・レーン

CHANGING LANES 2002年 アメリカ / 99分 サスペンス ドラマ

ささいな車の接触事故によりそれぞれの運命が微妙にずれていく2人の男を描いたサスペンス・ムービー
放送日時
2021年04月15日(木) 17:00 - 19:00
2021年04月26日(月) 12:30 - 14:30
解説

ベン・アフレックとサミュエル・L・ジャクソンの2大スターが共演。ささいな事故からお互いの人生の歯車が狂っていく様を描いたサスペンス・ムービー。監督は『ノッティングヒルの恋人』のロジャー・ミッシェル。

ストーリー

舞台はマンハッタンを走る高速道路。若手有能弁護士ギャビンが法廷に向かうため無理な車線変更で接触事故を起こしてしまう。事故の相手ドイルに小切手を渡し、強引に現場を離れるギャビン。この事故がきっかけで2人はトラブルに巻き込まれていく。裁判に必要な重要な書類を紛失してまったギャビン。別居中の息子の親権争いの法廷に間に合わず権利を失ったドイル。それぞれが取った行動とは…。

出演

ベン・アフレック
サミュエル・L・ジャクソン
キム・スタウントン
トニ・コレット
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには