PROGRAM

放送作品情報

ブルージーン・コップ

DEATH WARRANT(1990) 1990年 アメリカ / 90分 アクション サスペンス

空手王者ジャン=クロード・ヴァン・ダムに敵なし!華麗な蹴り技が悪党たちに炸裂する監獄アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ヨーロッパ空手王者の肩書きを手にアクション・スターの道を駆け上がった、ジャン=クロード・ヴァン・ダムの全盛期の主演作。『レモ/第一の挑戦』のパトリック・キルパトリックが凶悪な囚人役で熱い対決を見せる。

ストーリー

ケベック警察の敏腕刑事ルイスは、相棒を殺した殺人鬼サンドマンをロサンゼルスまで追い、死闘の末に逮捕し刑務所へ送る。それからしばらく後、刑務所で囚人が立て続けに死亡する事件が発生。囚人に顔が割れていないケベック警察のルイスが囮捜査を任される。暴力的な看守長デグラフが支配する刑務所に潜入した彼は、妻として面会する女性検事局員アマンダの助けを得ながら、死んだ囚人たちに共通した特徴を発見する。

出演

ジャン=クロード・ヴァン・ダム
シンシア・ギブ
ロバート・ギローム
パトリック・キルパトリック
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには