PROGRAM

放送作品情報

山猫は眠らない5 反逆の銃痕

SNIPER: LEGACY 2014年 アメリカ / 99分 アクション サスペンス

[PG12相当]伝説のスナイパーが復活!一撃必殺の精神で結ばれた親子が競演する人気シリーズ第5弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

前作で息子に主役を譲った伝説の狙撃手トーマス・ベケットが待望のシリーズ復帰。トム・ベレンジャーのいぶし銀の魅力と相まって、一撃必殺のバトルがいっそう貫禄を増す。市街地での銃撃戦などアクションも派手に。

ストーリー

米軍特殊部隊に配属された狙撃手ブランドン・ベケットがシリア国境地帯で狙撃任務に就いていた頃、かつてアフガニスタンで展開されたセンチネル作戦に関与した士官たちが何者かに暗殺される事件が相次ぐ。伝説の狙撃手トーマス・ベケットもローマで犠牲となる。その知らせを聞かされたブランドンは部隊を無断で離脱し、次の標的と目されるショープ少佐がいるシリアへ潜入する。狙撃犯を捜すうちに彼は思わぬ人物と出会う。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トム・ベレンジャー (安原義人)
チャド・マイケル・コリンズ (中川慶一)
デニス・ヘイスバート (福田信昭)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには