PROGRAM

放送作品情報

47RONIN

47 RONIN 2013年 アメリカ / 122分

ハリウッドが忠臣蔵をキアヌ・リーヴス主演で映画化!?奇想天外、摩訶不思議なエキゾチックすぎるジャパン
解説

親日家として知られるキアヌ・リーヴス主演の忠臣蔵映画。日本が舞台の米映画はちょっとした“勘違い”がお楽しみだが、本作のそれは過去最大級!摩訶不思議ワンダーランドと化したニッポン舞台の大冒険を目撃せよ!

ストーリー

異人の血を引き、天狗に育てられた魁(カイ)は、赤穂藩ではサムライ達から差別を受ける身分で、目立たぬように暮らしてきた。ある時、藩主が隣国の悪大名KIRAの策略によって将軍家から切腹おおせつかり、赤穂藩士は浪人の身に。魁は長崎に移り、天狗仕込みのマーシャルアーツを活かして出島グラディエーターとして糊口を凌いでいたが、そこを元赤穂藩家老・大石内蔵助が訪れ、亡き主君の仇討ちの手助けをするよう求められる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

キアヌ・リーヴス (森川智之)
真田広之 (本人)
浅野忠信 (本人)
菊地凛子 (本人)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには