PROGRAM

放送作品情報

マイ・ブラザー 哀しみの銃弾

BLOOD TIES 2013年 フランス アメリカ / 128分

[PG12]元犯罪者の兄と刑事の弟、その愛憎と絆を描いたクライヴ・オーウェン主演の犯罪サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

マリオン・コティヤールのパートナーでもある俳優兼監督ギョーム・カネが、2008年に自ら主演した作品をハリウッドでリメイク。1970年代のニューヨークに舞台を移し、兄弟の愛憎を重厚なタッチで掘り下げる。

ストーリー

1974年のニューヨーク。殺人罪で刑務所に服役していたクリスが7年ぶりに出所し、刑事の弟フランクに出迎えられる。道を踏み外した兄へのわだかまりが解けないまま、フランクはクリスを自分の家に住ませ、仕事探しや元妻モニカとの復縁を手助けしようとする。しかしクリスは前科がバレて仕事を失い、かつての仲間の誘いで再び犯罪に手を染めてしまう。一方フランクは、夫がいる元恋人ヴァネッサと再会し激しく惹かれ合う。

出演

クライヴ・オーウェン
ビリー・クラダップ
マリオン・コティヤール
ミラ・クニス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには