PROGRAM

放送作品情報

ダークナイト ライジング

THE DARK KNIGHT RISES 2012年 アメリカ / 165分 アクション サスペンス

傷ついてなお復活したバットマンが最後の戦いへ!壮絶に幕を閉じる『ダークナイト』3部作の最終章
解説

最強の敵ベインやキャットウーマンら人気キャラが登場し、バットマンことブルース・ウェインの戦いの旅路に壮絶なフィナーレを刻む。スタジアムの爆破や1万人以上ものエキストラなど映像のスケールはシリーズ屈指。

ストーリー

正義の検事ハービー・デントの死から8年。ゴッサム・シティでは犯罪防止のためデント法が制定され、平和な日々が保たれていた。8年前からバットマンとしての活動を止めていたブルース・ウェインは、亡き母の宝石を盗み出そうとした女泥棒キャットウーマンの正体を追う。そんな中、覆面男ベイン率いる傭兵集団が街を恐怖に陥れ、ブルースはバットマンの復活を余儀なくされる。しかしベインの怪力に屈し、奈落の穴へと送られる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

クリスチャン・ベイル (檀臣幸)
トム・ハーディ (山路和弘)
ゲイリー・オールドマン (納谷六朗)
マイケル・ケイン (小川真司)
アン・ハサウェイ (園崎未恵)
モーガン・フリーマン (池田勝)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには