PROGRAM

放送作品情報

フューリー

FURY 2014年 イギリス / 135分

わずか5人で300人の敵軍に挑んだ戦車部隊が熱い!ブラッド・ピット主演で描く迫力の戦争アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
ザ・シネマ スペシャル動画
解説

元軍人のデヴィッド・エアー監督が、世界で唯一動く本物のティーガー戦車を使用してリアリティ重視の戦車バトルを描写。ブラッド・ピットら俳優たちもブートキャンプで訓練し、戦車部隊の絆と死闘を熱く演じる。

ストーリー

第二次世界大戦下の1945年4月。ヨーロッパ戦線で戦うアメリカ陸軍第二機甲師団に、新兵ノーマンが補充兵として送り込まれる。部下3人を統率してシャーマン戦車“フューリー”を駆る軍曹ウォーダディーは、実戦経験のないノーマンに副操縦手を任せ、実戦を通じて厳しく指導する。前線で足止め状態の味方部隊を救出し、重要な十字路を死守する任務を受けた彼らの行く手には、ドイツ軍の最強戦車ティーガーが待ち構えていた。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ブラッド・ピット (堀内賢雄)
シャイア・ラブーフ (小松史法)
ローガン・ラーマン (梶裕貴)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには